占い 大魔王さんの 自己マン弁当☆ 台湾旅行2日目♪




台湾旅行2日目♪

こんばんわぁ☆

台湾2日目の大魔王です☆\(^O^*)

今日の朝食は、ホテルで頂きました~p(^^)q
バイキング形式でしたよ♪

20090116210137.jpg


今日は1日『てるみくらぶ』のプランに元々付いていた市内観光ツアーに参加

まず『忠烈祠』『国立故宮博物院』
と見学し、お昼は『梅子』という家庭料理のお店でランチ(^O^)
カキを焼き肉味で炒めた物、魚のすり身の団子スープ、卵と切り干し大根の炒め物などが出てきましたょ☆☆☆
どれも、おいし~ぃ(#>∪<#)

続いて『保安官』『行天宮』『占い横丁』『足つぼ体験』『台湾民主記念館』『DFSギャラリア』といった感じで見学し

いよいよ次はお目当ての夕飯Ψ(`∀´#)Ψ

夕飯は、世界10大レストランに選ばれてるという『鼎泰豊(ディンタイフォン)』
小籠包、蒸し餃子、チャーハンを食べました♪

090116_小龍包


ヤバイッ!!

小籠包バカうま~い☆(≧▽≦)

大魔王は、もう台湾のト・リ・コ♪o(^-^)o

よーっし!今からは、台北最大の夜市『士林夜市』だぁ!!
まだまだ食うぞ~っ!Ψ(`∀´#)Ψ

theme : 海外旅行
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大魔王さん、こんばんは!
ほんとにそちらからブログ更新できるのですね~!
大魔王さんをトリコにする台湾料理、おそるべし!
ちなみに僕は今日、おでんを食べました!
静岡は冷え込みます!

No title

>SUPER@JAPANさん

返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
大魔王は無事に日本に帰ってこれましたv-496\(^0^*)

台湾料理は美味しかったですよ~v-344
なんといっても安さがサイコーv-237

静岡は寒いですねー(>_<)v-391
台湾はバカ暑かったですよーv-41v-402v-41

SUPER@JAPANも機会があったら行ってみるといいですよ♪
大魔王お勧めですv-219
スポンサード リンク

↓当サイトでは一部でこちらのフォントを使用しています。↓

      
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
大魔王さんの自己マン弁当♪

大魔王

大魔王さんの自己マン弁当♪

Author:大魔王
FC2ブログへようこそ!

最新記事

過去の自己マン弁当♪はコチラ

サイト内検索
過去の記事はコチラから♪
最新コメント
スポンサード リンク
リンク
QRコード
ケータイからのアクセスは

コチラからどうぞ♪

QR

http://jikoman25.blog55.fc2.com/?m

ランキング♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 弁当 自己マン おかず jikoman daimaou グルメ ランチ 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己満弁当を見てください。ディナー 大魔王さん daimaou 自己満 dinner おかず jikoman 大魔王 LUNCH 弁当 グルメ 自己マン 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 自己満足 おかず グルメ ランチ ディナー
大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず 大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず ランチ jikoman
