占い 大魔王さんの 自己マン弁当☆ びんちょうマグロのバター醤油焼き 定食♪


スポンサーサイト


びんちょうマグロのバター醤油焼き 定食♪

こんばんわ~\(^0^*)

今日のお夕飯です♪

090107_ディナー

今日は1日 和食でした~
質素だけど、やっぱり和食は落ち着くなぁ

てか、これでやっとニラ使い切ったぜぃ ´3`)

拡大写真はコチラ
090107_びんちょうマグロのバター醤油焼き       090107_野菜炒め  090107_カボチャの味噌汁
びんちょうマグロのバター醤油焼き       野菜炒め       カボチャの味噌汁     
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うまっそう

大魔王さんのお弁当は毎日食堂で見ているLONG BODY
愛情を感じるね!!

LONG BODYは買い物依存症と旅行したい症候群に襲われています.

台湾行きてぇ!!

チャオ

和食

私も大好きで~す!
やっぱ日本人ですかねぇ。。落ち着きますよね。
お腹にも優しい感じです。
マグロステーキ美味しそうだわぁ~

お弁当も開始されてて、ご苦労様です!
私も今朝からです。
今からつくりまぁ~す♪

No Title

>LONG BODYさん

いつも、旦那がお世話になってます
お弁当生で見てくれてるんですね~
いやぁ、愛情感じちゃいますねぇ!!
ありがと~(^O^)/

てか、買い物したい&旅行したい依存症わっかる~
大魔王も買い物した~ぃ(≧д≦)

まず、服でしょ☆
パンツでしょ('ω'*)
靴に、バッグに、マフラーも

…まっっ、いつも『買いたい買いたい』って言うだけで終わっちゃうんですけどね~ビンボーだから…

宝くじも300円しか当たんなかったし~(○`ε´○)

旦那ょ
サンタの長靴は、お菓子だけじゃなくてイイからね♪

No Title

>SAKIさん

なぜだか、体が和食を欲しがる時ありますよね☆

ごはん
焼き魚
漬け物
お味噌汁

質素な感じだけど、これだけで十分

中華や洋食も美味しいけど、やっぱり日本人はお米だなぁ~

SAKIさんも今日からお弁当再開なんですね

やったね(^O^)/
実際食べれるわけじゃないのに、すっごく楽しみ
今日は、ナニ弁当かな~('◇')
また遊びに行きま~す
スポンサード リンク

↓当サイトでは一部でこちらのフォントを使用しています。↓

      
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
大魔王さんの自己マン弁当♪

大魔王

大魔王さんの自己マン弁当♪

Author:大魔王
FC2ブログへようこそ!

最新記事

過去の自己マン弁当♪はコチラ

サイト内検索
過去の記事はコチラから♪
最新コメント
スポンサード リンク
リンク
QRコード
ケータイからのアクセスは

コチラからどうぞ♪

QR

http://jikoman25.blog55.fc2.com/?m

ランキング♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 弁当 自己マン おかず jikoman daimaou グルメ ランチ 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己満弁当を見てください。ディナー 大魔王さん daimaou 自己満 dinner おかず jikoman 大魔王 LUNCH 弁当 グルメ 自己マン 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 自己満足 おかず グルメ ランチ ディナー
大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず 大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず ランチ jikoman
