占い 大魔王さんの 自己マン弁当☆ 餃子&贅沢 "たらばがに"のお味噌汁♪ +餃子の皮ピザ


スポンサーサイト


餃子&贅沢 "たらばがに"のお味噌汁♪ +餃子の皮ピザ

こんばんわぁ☆

今日の夕飯は『餃子と たらばがに のお味噌汁♪』(^O^)/
090104

おみそ汁にするのは、もったいない "たらばがに"だけど、恐る恐る使っちゃいました~ぁ

090104_たらばがにの お味噌汁

いやぁ、さ・す・が
カニのだしが出てるし
身も肉厚だし

うんまぁ~い(≧▽≦)
贅沢過ぎるぅ

いいのか大魔王!!
こんなに贅沢してていいのか~

あと餃子の皮が3枚あまっちゃったので
焦げちゃいましたが、ピザですょ~o(^-^)o
090104_餃子の皮ピザ

これも、美味しい(#>∪<#)
ペロペロっと たいらげちゃいました

さ~って、明日のごはんは、ナニにしよっかな~p(^^)q
スポンサーサイト

theme : ☆我が家の晩御飯☆
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!

来て下さってありがとう!
今年も仲良くして下さいね~♪

やっぱ餃子ですかぁ~
年初はこういうのが食べたくなりますねっ♪
餃子の皮でピザ!これTVでみました。
美味しいみたいですね。
私も今度やってみるかなぁ。。。

あっ!初豆乳鍋もおいしかったみたいでよかったですね!
ごま豆腐も入れちゃったのねぇ~
いやぁ~毎日色々とバラエティーに富んですごいですね。
我が家はダメだ........
すっかり粗食よぉ~汗

No Title

>SAKIさん

明けましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願いします(^O^)/

お正月は、お雑煮とかおせちとかばっかりで…
普段のごはんが、すっごく恋しくなりますよね('ω'*)
大魔王も、ついつい餃子にしちゃいました

あとSAKIさんに教えて頂いたように、『胡麻どうふ』をお鍋に入れてみましたぁ
とろっとろっで美味しいですよね
また、SAKIさんのブログを見て、アイディアを参考にさせてもらいますね
スポンサード リンク

↓当サイトでは一部でこちらのフォントを使用しています。↓

      
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
大魔王さんの自己マン弁当♪

大魔王

大魔王さんの自己マン弁当♪

Author:大魔王
FC2ブログへようこそ!

最新記事

過去の自己マン弁当♪はコチラ

サイト内検索
過去の記事はコチラから♪
最新コメント
スポンサード リンク
リンク
QRコード
ケータイからのアクセスは

コチラからどうぞ♪

QR

http://jikoman25.blog55.fc2.com/?m

ランキング♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 弁当 自己マン おかず jikoman daimaou グルメ ランチ 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己満弁当を見てください。ディナー 大魔王さん daimaou 自己満 dinner おかず jikoman 大魔王 LUNCH 弁当 グルメ 自己マン 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 自己満足 おかず グルメ ランチ ディナー
大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず 大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず ランチ jikoman
