占い 大魔王さんの 自己マン弁当☆ 富士宮焼きそば♪




富士宮焼きそば♪

こんばんわぁ☆

今日は、旦那の元職場Pさんの新築祝いに行ってきましたぁ

家の目の前に着いたら、ビックリw(°□°)w
な、なんとそこには豪邸が…???

それでもって、とってもお洒落w(*゜o゜*)w

中に入ると、お客さんがくつろげるようにテーブルや椅子が置いてある11畳以上もある広~い玄関!!

しかも、優雅に音楽が流れてるし(≧▽≦)

キッチンも、芸能人のお宅かと思うような広~いお洒落なキッチン

大魔王もあんなキッチンで料理してみたいな('ω'*)

他にも書ききれない程の驚きでいっぱいでしたが、ここからはお庭でやったバーベキュー話に移ります

ホタテや焼き鳥や野菜などの他に、忘れちゃいけない『富士宮焼きそば』を食べましたぁ

20090822221108


20090822221103


普段大魔王が食べてる焼きそばより、麺が固めでそこがまた良し

肉カスが入ってて、粉をかけて食べたけど、これが美味しかったぁp(^^)q

やっぱ本場の富士宮焼きそばは違うなぁ

そして炊き込みご飯のおむすび

20090822221100


大魔王作のおむすびは、なぜかデッカイ
どれかわかるかなf^_^;
Pさんの奥さんが作ってくれたチーズ味のパンも美味しかったぁ

20090822221106


モチモチしてて、焼きたてはサイコーッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ついつい食べすぎちゃいました

おやつには、かき氷

20090822221111


大魔王は贅沢にも、いちご&メロン&ブルーハワイ&ほうじ茶のミ~ックス(^O^)/

20090822221113


カラフルでしょ(*´▽`*)

今日は、食べまくり&驚きまくりの1日でした!!
は~ぁ、楽しかったぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミックスかき氷

ミックスかき氷、子供の時よくやりましたよ。
三人兄弟なので皆の別々のを注文して分け合い、混ぜる。
気味の悪い色になったのを覚えています。
混ぜなければよかったのですね。

No Title

>犬左衛門さん

犬左衛門さんも、子どもの頃ミックスにしてたんですねp(^^)q
ちょっとした贅沢
大魔王、かき氷食べるのも作るのも久しぶりで、
みんなで子どもの頃に戻った気分になりました
夏の暑い日のかき氷は、格別ですね
スポンサード リンク

↓当サイトでは一部でこちらのフォントを使用しています。↓

      
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
大魔王さんの自己マン弁当♪

大魔王

大魔王さんの自己マン弁当♪

Author:大魔王
FC2ブログへようこそ!

最新記事

過去の自己マン弁当♪はコチラ

サイト内検索
過去の記事はコチラから♪
最新コメント
スポンサード リンク
リンク
QRコード
ケータイからのアクセスは

コチラからどうぞ♪

QR

http://jikoman25.blog55.fc2.com/?m

ランキング♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 弁当 自己マン おかず jikoman daimaou グルメ ランチ 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己満弁当を見てください。ディナー 大魔王さん daimaou 自己満 dinner おかず jikoman 大魔王 LUNCH 弁当 グルメ 自己マン 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 自己満足 おかず グルメ ランチ ディナー
大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず 大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず ランチ jikoman
