占い 大魔王さんの 自己マン弁当☆ 2009年06月




プーさんと満腹弁当♪

こんばんわぁ☆

見て見て~(*´▽`*)

20090629205842

20090629205848

可愛いでしょ
プーさんのヨダレかけ&ブルマたち



大魔王の大親友Kさんから、頂きました~ぁo(^-^)o

めちゃめちゃ可愛いし、Kさんの優しさが嬉しくて
ついついブログに載せちゃいましたぁ

早く着せたいな!!
あぁ~待ち遠しいな~('ω'*)
Kさん、ありがと~

そして、そして…
自称『お弁当男子』の旦那のお弁当もご紹介♪

今日のタイトルは『満腹弁当』らしいです(^O^)/

食中毒予防のために、ご飯の上には…
ほらっ!!

20090629205850


梅干しが、しっかりのってますょ

明日は、どんなお弁当かな



ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王…じゃなくて、大魔王の旦那 頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす



theme : 男の料理
genre : グルメ

キルフェボンのケーキ♪

こんにちわぁ☆

ここ3か月程体調が悪く、6キロ近く痩せこけた大魔王

最近やっと良くなって来て、ただいま順調に…

いやいや、
素晴らしいスピードで体重が戻ろうとしてますょ(/ロ゜)/

やっぱり健康が1番だな~ぁ
食べ物が美味しい!!って思えるって、本当に幸せだ~ぁ
と最近つくづく感じてますっっo(^-^)o

そこで、こんな美味しそうな物をご紹介(^O^)/

ヘッヘッへー
ちょっと前、大魔王の誕生日だったという事で、旦那のお父さんお母さんにケーキをいただいちゃいました


『キルフェボン(Quil fait bon)』のケーキ(>▽
めちゃめちゃ美味しそうでしょー(^Q^)

20090629120321


【~特選 さくらんぼのタルト~】
20090629120324


【~北海道夕張産 夕張メロンのタルト~】
20090629120326


【~季節のフルーツタルト~】
20090629120328


【~桃のタルト~】
20090629120331



どれもこれも、フルーツ自体が美味し~ぃ(〃▽〃)
メロンは、甘くてみずみずしくて
チェリーは、程よい酸っぱさがたまらなくて
ももは、その他のフルーツは…
ぅう~ん、言葉が出てこな~い
とにかく、こんなにも美味しいフルーツをケーキにして食べるなんて
めっちゃ贅沢~(*´▽`*)

旦那と興奮しながらいただいた、幸せな一時でした

お父さん、お母さん
ごちそうさまです!!
ありがと~p(^^)q

theme : おすすめスイーツ♪
genre : グルメ

大魔王さんの誕生日ディナー♪

こんばんわぁ☆
今日6月23日は、大魔王の誕生日~(^O^)/
イェイ

いつの間にか26歳!!
大学卒業したばかりだと思ってたのに、早いなぁ…
ホントにあっという間(゜O゜;)

誕生日がくるたびに思うけど、
1日1日、いーっぱい楽しまなきゃな

ということで今日は、旦那にピザケーキでお祝いしてもらいましたp(^^)q

近所の『ピザ カリフォルニア』にネットで注文\(^0^*)
     (どーやら、大魔王家はピザーラの配達圏外らしいです…)

そして届いたピザがコチラ~

20090623220937


ん~っ、うまいっ
ピザ、ひっさしぶりに食べたけど、やっぱりうまいっ
お腹いっぱい食べて、またまた体重が増えた1日でした

よ~し、26歳も幸せな1年にするぞっ(^O^)/

20090623220942


20090623220940



20090623220944

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

父の日☆ 大魔王の母の手料理♪

こんばんわぁ☆

昨日は、父の日
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを届けに実家へ行ってきました!!
父のプレゼント選びって、なかなか難しいもんですねぇ
でも喜んでもらえて、良かった良かった

夕飯は、ちゃっかり実家でご馳走になっちゃいました
ジャ~ン

090621_大魔王の母の手作り料理♪


♪牛ステーキ
♪鮭のバター焼き
♪お刺身
♪かぼちゃの煮物
♪野菜具だくさんの煮物
♪ジャーマンポテト
♪野菜炒め
♪あさりの味噌汁
♪きゅうり&大根の漬け物

おかずがい~っぱい
嬉しいな(*´▽`*)

漬け物も、母のお手製
この、ちょっと酸っぱく漬かった漬け物がイイんだな~☆
あ~っっ、やめられない、とまらな~い

お腹いっぱい食べて、大魔王も旦那もご機嫌
2人して、体重が1キロも増えてました

ごちそう様でした

090621_シャケのバター焼き
090621_お刺し身
090621_カボチャの煮物
090621_アサリのみそ汁




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王…じゃなくて、大魔王の旦那 頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす



theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

焼きそば弁当♪ ~旦那の自己マン弁当♪~

こんばんわぁ

さて、今日のお弁当は…

あれお弁当が見当たりませんねぇ('-'*)

今日は旦那も疲れていたらしく『旦那の自己マン弁当♪』もお休みみたいです

ということで、今回はおととい公開出来なかった『焼きそば弁当♪』の紹介ですΨ(`∀´#)Ψ

20090618205452


ん~っおいしそ~

さて明日のお弁当やいかに



ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王…じゃなくて、大魔王の旦那 頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : 男の料理
genre : グルメ

旦那の自己マン弁当♪

こんばんわぁ☆

今日も旦那は、頑張ってお弁当作ってましたょ('ω'*)

20090617212739


ん~っおいしそ~っ

でもなんだか、最近お弁当が同じように見えますが…
でも、毎朝頑張ってますp(^^)q

そんな旦那は、お弁当をブログにのせてもらえる事をいつも楽しみにしてまして

サボると、いじけちゃいます

ではでは、今日のお弁当の中身を覗いてみましょ~

まず旦那お得意の卵焼き
チーズ入りで、塩味がついててGOOD
後は…
こちらも、お得意冷凍食品

昨晩、お弁当のおかずを作ったのを忘れたのか、
ちくわ料理は、冷蔵庫に眠ったままでした!!
アチャーッ☆

さてさて、明日は何弁当かな



ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王…じゃなくて、大魔王の旦那 頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : 男の料理
genre : グルメ

ケチャップ入りたまご焼き弁当♪ ~旦那の自己マン弁当♪~

こんばんわぁ☆

今日も頑張って作っていた
『旦那の自己マン弁当♪』の紹介で~す(^O^)/

20090609223527


とっても色鮮やかですねぇ
今日の卵焼きは、チーズ&ケチャップが入ってて
これが美味し~いp(^^)q
旦那の卵焼きは、いつも美味しくて大魔王のお気に入り




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王…じゃなくて、大魔王の旦那 頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : 男の料理
genre : グルメ

カレーオムライス弁当♪ ~旦那の自己マン弁当♪~

こんばんわぁ☆

今日も朝からドンガラガシャガシャ(>_<)
キッチンから騒々しい音が…f^_^;

しか~し、今日も旦那は美味しそうなお弁当を作ってましたょ

ジャ~ン(^O^)/
『カレーオムライス弁当』で~す♪

20090608224520


どーやら、昨日の夕飯に食べた『ボンカレー』をチョット取っといて、炒めたみたいですよ☆( ̄∀ ̄*)

カレーチャーハンじゃなくて、ふわふわの卵がのってるとこがイイねぇ('ω'*)

大魔王も食べたかったな~('-'*)

旦那ょ、いつもご苦労様ですp(^^)q




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王…じゃなくて、大魔王の旦那 頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす




theme : 男の料理
genre : グルメ

白いたいやき☆ 『たいやき本舗 藤家』

こんばんわぁ☆

『毎日、毎日~♪
 僕らは鉄板の~♪~( ̄。 ̄ )』


大魔王は、歌ってませんょ♪?(^ε^)
きっと彼らからです

たいやき本舗 藤家


最近の『たいやき』は、美白に目覚めたようでオッシャレ~

この『たいやき』、決して焼き加減が足りないわけじゃないですょ

実はコレ、最近近所に現れた『たいやき本舗 藤家』というお店の『たいやき』('ω'*)

たいやき本舗 藤家 たいやき本舗 藤家


『たいやき』には、めずらしい

桜たいやき(桜あん)
抹茶たいやき(抹茶あん)
黒いたいやき(黒ゴマあん)
白いたいやき(カスタード、チョコ、黒あん、白あん)


など

色鮮やかな『たいやき』が売ってるお店p(^^)q

たいやき本舗 藤家


ちょっと前に『ライオンのごきげんよう』の番組内でも紹介された有名なお店らしいですょ('◇')

まだまだ体調が万全ではない大魔王
それでも思わず60分待ちの列に、大魔王も並んじゃいました

たいやき本舗 藤家


残念ながら、抹茶&桜&黒ゴマは1日限定50個という事で、とっくのトントンに完売してまして…
(限定品は開店20分で完売しちゃうみたいです)

それじゃー、ということでチョコとカスタードを購入

しようとしたら大魔王の3人前で『チョコが完売しました』との事…

悔しいです( ̄△ ̄;)

やっとの事でゲットした焼きたてアツアツの『たいやき』は、おっいし~(^O^)/

いつも食べる『たいやき』とは食感が違って
モチモチッとした生地に、とろ~りカスタードクリームがたっぷり

たいやき本舗 藤家


貧血おこしながらも、並んだかいがあったな~

また今度 限定の味も食べてみたーい

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

スポンサード リンク

↓当サイトでは一部でこちらのフォントを使用しています。↓

      
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
大魔王さんの自己マン弁当♪

大魔王

大魔王さんの自己マン弁当♪

Author:大魔王
FC2ブログへようこそ!

最新記事

過去の自己マン弁当♪はコチラ

サイト内検索
過去の記事はコチラから♪
最新コメント
スポンサード リンク
リンク
QRコード
ケータイからのアクセスは

コチラからどうぞ♪

QR

http://jikoman25.blog55.fc2.com/?m

ランキング♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 弁当 自己マン おかず jikoman daimaou グルメ ランチ 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己満弁当を見てください。ディナー 大魔王さん daimaou 自己満 dinner おかず jikoman 大魔王 LUNCH 弁当 グルメ 自己マン 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 自己満足 おかず グルメ ランチ ディナー
大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず 大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず ランチ jikoman
