占い 大魔王さんの 自己マン弁当☆ 2009年03月


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロトロたまご焼き弁当♪ (旦那の自己マン弁当)

こんばんわぁ☆

魔王です('-'*)

今日もまたまた旦那の自己マン弁当の紹介です('-'*)

今日も旦那は自分でお弁当を作ってましたょ~!!


コチラが旦那が頑張って作ったお弁当♪

『トロトロたまご焼き弁当♪』です

20090331212702


その中身は…

♪トロトロたまご焼き
♪タルタルチキン
♪カレーコロッケ
♪しゅうまい
♪ブロッコリー


ん~っ♪
卵がキレイで美味しそ~う


そして、夕飯には『オムライス』を作ってくれました~ぁ

20090331212659


これもウマ~イ(>▽
あぁ゙ー大魔王も料理がしたーいっ(>_<)




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


スポンサーサイト

theme : 男の料理
genre : グルメ

豚キムチ弁当♪ (旦那の自己マン弁当♪)

こんばんわぁ☆

魔王です('-'*)

今日もまたまた旦那の自己マン弁当の紹介です('-'*)

今日も旦那は自分でお弁当を作ってましたょ!!

今朝も魔王が起きてキッチンの方に行くと、すでにお弁当は完成していて、『弁当作んの30分もかかっちゃったっけ~♪』との一言

どーやら旦那はお弁当作りを楽しんでいる様です…(^_^;)

コチラが旦那が頑張って作ったお弁当♪

『豚キムチ弁当♪』です

20090327220549


その中身は…

♪豚キムチ
♪メンチカツ
♪しゅうまい
♪目玉焼き
♪ブロッコリー


ん~っ♪美味しそう

なんだか徐々に詰め方が上達してる気が…(^_^;)



ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : 男の料理
genre : グルメ

本日の旦那の自己マン弁当♪

こんばんわぁ☆

今回も旦那の自己マン弁当の紹介です('-'*)

きのうも、旦那は自分でお弁当を作ってましたょ!!

エライな~ぁ('ω'*)

コチラが旦那が頑張って作ったお弁当♪

090325_旦那の自己マン弁当♪


その中身は…

♪しゅうまい
♪春巻き
♪ハンバーグ
♪ブロッコリー


ん~っ♪美味しそう



ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : 男の料理
genre : グルメ

旦那の自己マン弁当♪

こんばんわぁ☆
みなさんお久しぶりです魔王です

今回も旦那の手作り弁当の紹介です(^O^)/

きのうも、体調不良の大魔王に代わり 旦那は自分でお弁当を作ってましたょ!!

エライな~ぁ('ω'*)

頑張って作った、旦那のお弁当をパシャリ♪\('-'*)

090321_旦那の自己マン弁当


その中身は…

♪アメリカンポークソーセージ
♪春巻き
♪目玉焼き
♪ブロッコリー

旦那、美味しそ~だぞっ
大魔王も負けてられないなぁ!!

あぁーっ早く元気になりた~いっΨ(`∀´#)Ψ



ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : 男の料理
genre : グルメ

旦那作のり弁♪

こんばんわぁ☆

今日は体調不良の魔王にかわり
旦那がお弁当を作ってました

キレイに詰めていたのでパシャリ

20090318203816


♪白身魚のフライ
♪シーチキンエッグ
♪ブロッコリー

フライは、昨晩の残り物ですが

でも、朝の急いでいる時間に頑張った旦那…

エライ、エライp(^^)q

あ゙ーぁ早く魔王も元気になってお弁当作りたいよ~




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : 男の料理
genre : グルメ

オムライス♪

こんばんわぁ☆
お久しぶりです、大魔王です('◇')

まだ体調がすぐれない大…魔王

今日のお弁当も、『おにぎり

夜は、すこ~し頑張って『オムライス』を作りました('ω'*)

20090316193050


なんだか久しぶりの料理!!

体調が悪い時って、
味がうまくいかないんですよね(-.-;)

今日のオムライスも、ちょっと味が薄かったぁ…

やっちまったなぁ

頑張れ、魔王(^O^)/




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : ☆我が家の晩御飯☆
genre : グルメ

旦那の特製手作り餃子♪

こんばんわぁ☆
大魔王…じゃなかったぁ、
魔王』です

今日は朝から弱ってまして、お弁当は『鮭おにぎり2個』で許して頂きました

そして夕飯は、旦那が食べたいと言っていた『餃子』を作ることにp(^^)q

しか~し、
魔王途中でダウン

そんな所に、お助けマン旦那参上

な、なんと代わりに作ってくれましたぁ(:_;)

なんて優しい旦那なんだぁぁぁぁぁ

これが、なかなか上手で

丁寧に、餃子の皮に折り目までつけてくれちゃいましたp(^^)q

ジャーンッ☆☆☆

こちらが旦那作の餃子で~す(^O^)/

20090313205256


20090313205258


美味しそうに、焼き色もついてまぁす

形も、キレイでしょ('ω'*)
味も、GOOD

美味しぃ、美味し~

大好きな餃子を食べて、
魔王もちょっと復活('◇')

今日は、早く大魔王になりたいと願う魔王でした




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : ☆我が家の晩御飯☆
genre : グルメ

から揚げ弁当♪

こんばんわぁ☆

遅くなりました大魔王です('◇')

実は最近 大魔王、体調不良で弱ってまして…

これじゃぁ、ただの『魔王』です

こんな時に優しくされると
旦那が天使に見えますよ

…。
やっぱり大魔王弱ってるなぁ(-.-;)


さて、今日のお弁当は

『から揚げ弁当♪』で~す(^O^)/

20090312221543


今朝は体調が良かったので、朝から揚げ物、頑張りました~

ジュワ~ッ

うん、イイ音♪p(^^)q

その他のおかずは
♪チーちく
♪目玉焼き
♪ウインナー
♪ほうれん草のおひたし(^O^)/


ふぅ~

大魔王
気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ~Ψ(`∀´#)Ψ




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : お弁当
genre : グルメ

カニクリームコロッケ弁当♪

こんばんわぁ~☆\(^O^*)

きのう我が家に、空気清浄機がきてから
楽しくてたまらない大魔王●^□^●

『ニオイ』『ホコリ』『花粉』の3項目があって
それぞれ強さが3段階にわかれてるんだけど…

とにかく『ニオイ』に敏感

今朝 納豆を食べはじめたらゴーゴー音を鳴らしながら激しく動いちゃってました

三菱電機 空気清浄機  


ホコリもどっさり取れてるみたいだし

買って良かった~


さて、今日のお弁当は

『かにクリームコロッケ弁当♪』で~す(^O^)/

20090311212124


といっても、かにクリームコロッケは手作りじゃありませんが…

その他のおかずは

♪はんぺんチーズ
♪卵焼き
♪ウインナー&ブロッコリー炒め


今日はチョット手抜きだな~また頑張るぜーいっΨ(`∀´#)Ψ

さ~て、あしたはナニにしよっかな~('◇')




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : お弁当
genre : グルメ

焼きそばパン&マヨ卵とウインナーパン♪

こんにちわぁ☆\(^0^*)

今日から大魔王家空気キレイ・キレ~イ(☆_☆)

ホコリだって、花粉だって、
吸っちゃぇ、吸っちゃえ~ぃΨ(`∀´#)Ψ


ジャ~ン☆☆☆


空気清浄機 MITSUBISHI_MA-838-W 


こちらが、今日から大魔王家で一生懸命働いてくれる頼もしいお方で~す

きっと我が家はキレイにするかいがあるでしょ~ぅp(^^)q


実は、この空気清浄機を買うの2回目なんです
と言っても、買い替えや、買い足しじゃーないんですよ~

実は、先日の日曜日に近所の某電気屋さんで価格交渉をしたあげく
『¥29000が限界です』と言われて購入したんですけど、
ケチンボ旦那が値段が気になったらしくネットで調べてみたところ、

なななななーんとっ

お店で買うよりも、¥6000くらい安いじゃあーりませんか~っ

電気屋さんには申し訳ないんですけど、ビンボー大魔王家にとって、¥6000はデカイ
返品させていただきました
ゴメンなさい(>_<)

いや~、危ないトコだった~♪~( ̄。 ̄ )


さて、今日のお弁当は
『焼きそばパン&マヨ卵とウインナーパン♪』で~す(^O^)/

20090310195632

美味しそうでしょ

焼きそばパンは、上からマヨネーズをかけてみました

マヨ卵は、横にスライスチーズをはさんで

ウインナーは、マスタードとケチャップをつけて

こりゃぁ、大魔王の大好きなパンだぁ*^ー^*

フフフフフッ

キレイに出来て気分よ~しΨ(`∀´#)Ψ

たまにお弁当にサンドイッチもいいなぁ('▽')♪♪




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : お弁当
genre : グルメ

ヒレカツ弁当♪

こんばんわぁ☆

今日のお弁当は
『ヒレカツ弁当♪』で~す(^O^)/

20090309201351


あらっ、大魔王家には、珍しい

薄切り肉を重ねたミルフィーユ豚カツじゃないですょ('ω'*)

ちゃんとカツ用のヒレ肉です

へへへ~っV(^0^)

実はきのう実家で頂きました

カツだぁ、勝つぞぉ、
何に勝つんだーぁ??(゜Q。)??

その他のおかずは

♪塩こんぶ入り卵焼き
♪ハム
♪ブロッコリー


旦那よ、肉だっ!!
ほらっ、食えっい
次は、いつ食べれるかわからんぞ~っ




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : お弁当
genre : グルメ

ダイエットクッキー♪

いぇ~いっ

今日は、旦那がお土産を買ってきてくれました~

何かと思ったら、

でっかく『満腹30倍』の文字!!
20090306214822

食べるのが大好きな大魔王に、
ダイエットサプリクッキーを買ってきてくれました

20090306214812


珍しぃw(*゜o゜*)w
あのケチンボ旦那が自らお土産を買ってきてくれるなんて

しかも一袋 ¥680-もする代物を…

旦那っ…どーしちまったんだ

…と思ったら、

ローソンローソンPASS会員限定で、賞味期限が近い商品を安く売っていたらしぃです☆('◇')

しかもその値段に驚き

普段¥680-で売っている物が、ななななーんとっ

2個で¥100-

ナニそれ~安すぎ~☆☆☆(>▽
てか、大丈夫か

とりあえず賞味期限は今月中みたいなんでまぁいっか

果たして、ホントに満腹になるのかな~

theme : ダイエット食品・補助食品・サプリ
genre : ヘルス・ダイエット

豚キムチャーハン弁当♪

こんにちわぁ☆\(^O^*)

毎朝、納豆を食べている大魔王家

今朝も、もちろん頂きましたp(^^)q

納豆ご飯って、なんでこんなに美味しいんだろ~

毎日食べても、飽きないし('ω'*)

そして、お味噌汁☆☆☆
朝のお味噌汁って、飲むとなぜか『ホッとする

大魔王夫婦にとって、
朝は納豆&お味噌汁は、かかせない

今朝も、この美味しさに
しみじみ感じながら食べている大魔王夫婦でしたo(^-^)o


さて、今日のお弁当は

『豚キムチャーハン弁当♪』で~す(^O^)/

20090306150648


チャーハンと言っても…

1. 豚ひき肉を炒め、キムチをいれてさらに炒め、火をとめる

2. ボールにうつし、ご飯と混ぜる

以上!!

手抜きチャーハンでしたぁ

その他のおかずは…
♪目玉焼き
♪ウインナー
♪ブロッコリー
♪キャベツ&きのこのバター醤油炒め

『豚キムチャーハン』、美味しそうだったので
大魔王の分も作りましたぁ

今から食べるぞ~o(^▽^)o
いっただっきまぁす(^O^)/




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : お弁当
genre : グルメ

かき揚げ丼弁当♪

こんにちわぁ☆\(^O^*)

きのうはちゃんと部屋の片付けをした大魔王

しかーしっ、今朝、旦那の前に綿ぼこりがチラリ

今まで隠れてたはずなのに、
どーしてこうもタイミング良く現れちゃうのかしら…(;´・`)

『こらっ挨拶しなくていいから隠れてなさい(`へ´)』

そぅ思った時には、時すでに遅し…

『綿ぼこり、とっといてね』…と旦那から注意!!

トホホホホッ(-.-;)

いやーーーぃ
そんな事には、めげない大魔王Ψ(`∀´#)Ψ
大魔王には見えないょ~んだ

…とそんな所に、
綿ぼこりの御家族が…
でもっても親戚の方々が…
これはさすがに、ほっとけな~いw(°□°)w

急げ、急げ、確保しろ~ε=(/*~▽)/

ふーっ( -o-)=з


さてさて、今日のお弁当は
『かき揚げ丼弁当♪』で~す(^O^)/

20090305145552


ごぼう&にんじん入りのかき揚げ
ホントは、甘いタレをかけるつもりだったのに
時間がなくて塩をかけることに!!
塩で食べる揚げ物も美味しいからイイよね(゚▽^*)

その他のおかずは
♪マヨネーズ入り卵焼き
♪ウインナー
♪ほうれん草のおひたし

ちょっとおかずが少ないですが、
美味しく召し上がれ(^O^)/





ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : お弁当
genre : グルメ

手作りカレーパン♪

こんばんわぁ☆

ジャジャーン

20090304212047


なんでしょ~、これは
おっきいコロッケじゃ、ないですょ!!

ヒッヒッヒーッ

カレーパンです(^O^)/


外は、カリカリ
中は、具だくさ~ん

旦那も喜んでくれて、大魔王ご機嫌中('◇')

もっと美味しいカレーパンを作るために、カレーパンをいっぱい食べて、もっと研究するぞーっっ(^O^)/




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : 手作りパン
genre : グルメ

ハンバーグ弁当♪

こんにちわぁ☆

…´3`)´3`)´3`)

今日は、朝から旦那に注意をされた大魔王!!

チェッ、チェッ、チェッ(○`ε´○)

旦那
『今日は、ちゃんと部屋の片付けをしておくように

大魔王…『今日は…いつも、ちゃんと片付けてますよーだただ、その後にまた散らかしちゃうだけだもん

大魔王だって、やれば出来るんだぁ!!
見てろよ!旦那ーΨ(`∀´#)Ψ

…という朝の意気込みは、どことやら
今朝から、何も変わっていない部屋

ヤバイ、ヤバイ…
旦那が帰ってくる前に、片付けろ~☆

早く早く片付けろ~☆
キャーッε=(/*~▽)/


さてさて、今日のお弁当は
『ハンバーグ弁当♪』で~す(^O^)/

090304


ハンバーグにチーズをのせて、
ケチャップをかけて…
よし、美味しそぅ

ブロッコリーを詰めたら、なんだか他のおかずが隠れちゃいました

相変わらず、
大魔王お弁当箱に詰めるのが苦手なんだなぁ

見えにくいおかずが可哀相なので、
ちゃんと紹介しますね(゚▽^*)

その他のおかずは
♪かぼちゃのサラダ
♪マヨネーズ入り卵焼き ♪ウインナー
♪ブロッコリー

かぼちゃのサラダ、なかなか美味しく出来ました
いえぃ

それでは、今日もモリモリ食べて頑張れ~o(^▽^)o





ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : お弁当
genre : グルメ

気分は ひな祭り弁当♪

こんにちわぁ☆\(^O^*)

今日寒っっ
めっちゃ寒っっ!!(>_<)
『めざましテレビ』の天気予報では、
なんと静岡が雪w(*゜o゜*)w

ホントかぃ
って感じだけど、もし降ったら久しぶりだな~☆
最近、雪見てないもんな('ω'*)

寒いのは嫌だけど、雪は見てみたいな~


さて、今日のお弁当は
『気分はひな祭り弁当♪』で~す(^O^)/

20090303131609


今日は3月3日、ひな祭り

彩りを華やかにしてみましたぁ

カラフルおにぎりも作って
コロン、コロン

その他のおかずは
♪鮭
♪目玉焼き
♪ウインナー
♪ブロッコリー

それでは、
可愛いひな祭り弁当召し上がれp(^^)q




ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : お弁当
genre : グルメ

塩むすび弁当♪

こんにちわぁ☆

きのうに引き続き
『ディズニーランド話』で~す(^O^)/

まずは
『ディズニーギャラリー』

大魔王夫婦 初めて行きました~!!

ここはディズニーキャラクターの描き方を教えてくれるんです('ω'*)

ミッキー・ドナルド・スティッチ等の中から、描きたいキャラクターを選べるんですけど、

大魔王夫婦は、『怒っているドナルド』にしましたぁ(^O^)/

ジャ~ン

20090302200000


左が大魔王、右が旦那が描いた絵で~す(*^ω^*)

どうですか
自分では、なかなか良く描けたと思うんですが…

ちょっとした良い思い出になりましたぁ


そしてコチラ~
今年2009年4月15日オープンするディズニーランドの新アトラクション
『モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク”』です~Ψ(`∀´#)Ψ

モンスターズ・インク


建物の外観は出来てましたょ
ぅわぁ、楽しみ~o(^-^)o
ブーが可愛いんだよな


今回のランドは天候のせいもあってか、意外とすいてて、色んなアトラクションに乗れたし、ゆっくりいろいろ見れて大魔王大満足です

いや~やっぱりディズニーはいぃねぇ~
チョー癒される~

また『モンスターズ・インク』が出来たらまた行きたいな

そして夢の国から戻り、今朝



何度冷蔵庫の中を見ても、食材が無~い!!
どうしよぅ…

フフフフフッ

そんな時は、『おにぎりで攻めちゃお~っ!!
旦那の好きな『塩むすび』で

090203


…って、ただ入れる具材が無いだけですが

後は、鶏肉がかろうじてあったので『照り焼きチキン♪』
後は、冷凍しておいたほうれん草があったので
『ほうれん草のおひたし』
そして最後は、『たくあん』

お弁当完成(^O^)/

詰めると
なかなか美味しそうじゃないですかぁp(^^)q

昨日から3月分の食費に切り替わり
先月2月は、なんとか¥150を残し、
食費¥15000生活達成(≧▽≦)

今月も節約頑張るぞ~っっ
とりあえず、食材買いに行ってきまぁす





ランキングに参加しました~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
『おっ、大魔王頑張ってるじゃん
と思ってくれた方は【クリック】お願いしま~っす


theme : お弁当
genre : グルメ

友達の結婚式 & ついでにディズニーランド♪

こんばんわぁ☆\(^O^*)

実は大魔王、きのう友達の結婚式で東京に行ってきました~

花嫁がキレイで、キレイで
お色直しには着物を着ていて、和装もカッコイイなって思いました('ω'*)

たっくさん感動して、うるうるして…
とってもステキな結婚式でしたょ

本当におめでとう\(^O^*)

そ・し・て
せっかく東京に出てきたので、一泊して
今日は旦那と、急遽ディズニーランドへ行ってきましたぁp(^^)q

一泊と言っても、ホテルではありませんよぉ

大魔王の愛車(軽)で掛け布団にくるまりながらの一泊です

今まで旦那の車で寝たことは何度かあったけど、大魔王の車で寝たのは初めて

最初は狭くてどーなる事かと思ったけど、意外や意外なかなか快適に寝れましたよ(= ̄▽ ̄=)V
さっすが大魔王カー

1年くらい前までは、ちょくちょくディズニーランドに行ってたけど
最近は行ってなくて久しぶり☆☆☆

ディズニーランドは、やっぱりイイ

あいにくのお天気だったけど、ゲートをくぐった途端
大魔王の気持ちもハイテンション(^O^)/

さっすが夢の国だぁ

ジャジャーンッシンデレラ城の写真で~っす

シンデレラ城


20090302020624


てか、そーいえばあしたは月曜日…、旦那はお弁当…、冷蔵庫の中に食材がほとんど無かったよーな…

どーしよー

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

スポンサード リンク

↓当サイトでは一部でこちらのフォントを使用しています。↓

      
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
大魔王さんの自己マン弁当♪

大魔王

大魔王さんの自己マン弁当♪

Author:大魔王
FC2ブログへようこそ!

最新記事

過去の自己マン弁当♪はコチラ

サイト内検索
過去の記事はコチラから♪
最新コメント
スポンサード リンク
リンク
QRコード
ケータイからのアクセスは

コチラからどうぞ♪

QR

http://jikoman25.blog55.fc2.com/?m

ランキング♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 弁当 自己マン おかず jikoman daimaou グルメ ランチ 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己満弁当を見てください。ディナー 大魔王さん daimaou 自己満 dinner おかず jikoman 大魔王 LUNCH 弁当 グルメ 自己マン 毎朝 月曜日から金曜日、旦那のお弁当を作っています。せっかく作った毎日のお弁当を写真に残したくて、ブログを作りました。オシャレなお弁当ではないけれど、私の自己マン弁当を見てください。大魔王さん 自己満足 おかず グルメ ランチ ディナー
大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず 大魔王 弁当 自己マン 自己満 グルメ おかず ランチ jikoman
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。